秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!週刊朝日 12/11号

買ってきました!週刊朝日 12/11号。

これまた、奈々ちゃんが載っているというので買って来ちゃいましたw
いや~紅白効果でいろんな雑誌に取り上げられて
ホント紅白って凄いなぁって思いますね。

でも、今回はべた褒めって感じじゃないけど
カラーで大きく写ってるから、まぁ良しとしょうかなぁ

ファッションチェックをしているドン小西、いかにも胡散臭過ぎるのがなんともw
経歴的に昔は名をはせていたんだろうけど今となってはって感じで
よくTVでいろんな事言ってるけど、これってホントに信じていいのかなぁって
思っちゃうなぁw
昔のノックは無用で紹介されていたおばちゃんファッションと同じように
ここで紹介することはやっては駄目だと裏読みしろって事なんじゃないかと
勘ぐっちゃいますねw

ま、もう紅白出場者発表効果も今週までかなぁ・・・・
あとは放送後に取り上げて貰えたらいいのにねぇ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-12-01 22:30 | 声優 | Comments(0)