秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~

映画の日という事で
ようやく劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~行ってきました!
d0053024_2265231.jpg

いや~ボリューム満点の2時間でしたね。
サービスカットも結構あったしw
ボク的にはグレイスよりシェリルで見せて欲しかったけど(*^_^*)
Blu-ray化の暁には変更して欲しいなぁw

シェリルの新ライブシーンとか新作部分とTV部分との差がしっかりと分かるのが
ちょっと残念だったかなぁ・・・・TVを見てるときには十分綺麗だと思っていたのに
新作部分を見たらこうもはっきりするなんてねぇ・・・・

でも、あの振り付けを今度のMay'nちゃんの武道館で見られるなら
チケットGETしておけばよかったかなぁ(^^;
(実際はどんな振り付けなんだろ・・・・気になるなぁw)

EDも聴いたことある、なんでだろ・・・・って思ったら
まめぐのライブで聴いていたのね。
この曲も来週発売のCDに入っているのかなぁ・・・

あと、ナナセが出てこなかったのも気になるなぁ(^^;
完結編で悪役として出てきたりしてw

エヴァみたいに長々と待たせないで来年には完結編公開して欲しいな。

それと、予告で流れていた新作時かけも気になりましたね。
アニメと同じ仲里依紗だし(^^)
なんか、今月から毎月劇場へいっちゃいそうな感じだなぁw

d0053024_2272048.jpg

d0053024_2273126.jpg

見に行った劇場にはこの二つしか置いてなかったなぁ
シェリル見たかったけど、梅田に行かないと無いのかなぁ・・・・

あと、映画の日だから今日は2回連続で見て、特典貰ったけど
やっぱりすでに品切れが多く、男キャラしか残ってませんでした(T_T)
仕方なくアルトを貰いましたが、シェリル欲しかった・・・・

エヴァの時みたいに、しばらく経って新たな特典とかやってくれないかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-12-01 21:30 | 映画 | Comments(0)