秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

当日知ったのかぁ・・・・

スマギャンを聴くと、紅白の出場の知らせは当日の朝知ったようでw

FCイベントでは言いたかったけど、言えなかったんじゃなくて
ホントに知らなかったんですね。

そして、その出場を知った模様もすぐMUSIC JAPANで放送されましたw
ぼろ泣きする奈々ちゃん可愛いなぁw

奈々ママとの話すときってスマギャンでの時と同じなんですねw

密着取材とかホントNHKの優遇っぷりが凄いなぁw
紅白の裏舞台も奈々ちゃんを通して放送してくれたりしないかなぁ

こうなると、やっぱり紅白は綺麗な映像でますます残したくなってきましたね。
けいおんも行けなくなったし、Blu-rayレコーダー買おうかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-30 00:10 | 声優 | Comments(0)