秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

おめでと~!紅白出場!!

【NHK紅白】初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」 - MSN産経ニュース

いや~今朝のニュースからもしかするとこども店長とのコラボだったら
いくら紅白出場でもちょっとイヤかなぁって思っていたけど
正式に紅組として出場が決定してホント嬉しいですねぇ(^^)

FCイベントの時にはもう内定が出ていただろうし、しゃべりたかったかもねw
まぁ、アルバム1位とか西武ドームライブ成功など今年の勢いは凄かったし
逆にこの機に逃すとちょっと出られないかもしれないもんねぇ(^^;

これで来年のツアーも完売が続出するかもしれませんね。
一応FC枠で申し込んだけど、落選とかあるのかなぁ・・・・

けど、リアルタイムで見られないのがホント残念だけど、
高倍率のカウントダウンのこと思うと複雑な気分だw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-23 19:30 | 声優 | Comments(0)