秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!レ・ミゼラブル in 帝国劇場

行ってきました!レ・ミゼラブル in 帝国劇場。

真綾ちゃんが千秋楽を迎えるというので、行ってきました。

18時からの公演なのでゆっくりと向かいました。
でも、劇場版マクロスフロティアのキャンペーンで山手線でラッピング列車が
走っているというので東京駅で1時間ほど張り込みましたがw
回ってくるのは、あきたこまちとホットペッパーだけでした(T_T)

仕方なく、そのまま有楽町へ・・・
よく電車からビックカメラを見るのでどんなところかなぁと帝国劇場へ向かう途中で
よってみましたが、プランタン跡のビックカメラと変わらなかったですね。
同じ店だから当たり前なんだけどね(^^;

で、開場時間よりも10分近く前に到着しましたが、すでに開場されていて
すんなり中に入ることが出来ました。
おまけにロッカーも無料で利用できてさすが帝国劇場って感じでしたw

d0053024_19204690.jpg

d0053024_1921240.jpg


ハンプ買おうどうか迷ったけど、やっぱり買っちゃいました。
中を見ると、前回見に行ったのは2005年だったのかぁと
時が経つのが早いなぁって思いましたね。

開演時間を少し過ぎてスタート。
そいうや、こんな感じだったなぁと思い出しつつも、生オーケストラだったり
舞台セットだったり、役者さんのパワーだったり、
ホント、レミゼは凄いなぁと改めて思いましたね。

二部に入り、真綾ちゃんのソロパート。
いや~やっぱりこれが見たくて来た甲斐がありました。
あのシーンも前回は3階席で全く見えませんでしたが、
今回は1F17列目と前よりかは近くなったけど
やっぱりはっきりとは見えなかったけど、やっぱりやっちゃってるように見えましたw
近くで見られる人の報告ではやっぱりやっていたそうな(*^_^*)
おまけにコゼットとも・・・・う~ん、マウリスになりたいなぁw

公演終了後、千秋楽を迎える役者さんのコメントがありましたが、
菊地美香のコメントは今まで舞-乙HiMEのラジオでしかしゃべりを
聴いてなかったので、なんか結婚も決めた女性の強さも感じられる気がしましたw

そして、真綾ちゃんももう7年もやってきたので、
ほんと涙ながらのコメントでしたね。
なんか、レミゼスレだとホントにこれで卒業って雰囲気になってましたが
まだ次回の公演自体が決まっていないようので、
次回も出演してくれることに期待したいです。

本役以外にもいろんなところに各役者さんたちが出演しているそうですが、
残念ながら今回もそれらを見つけることが出来なかったので
これを確認するために何度も足を運ぼうとすると
やっぱり大阪での公演しかないので(^^;
是非とも次回も開催されて、大阪でもやって欲しいですね。

2度目のカーテンコール以降はスタンディングオベーションでしたね。
大阪の時は無かったような気もするけど、やっぱり帝劇だからかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-18 23:30 | 声優 | Comments(0)