人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々復活って感じかな<アニソン紅白

キングラン アニソン紅白2009

昔、同じようにアニソンで紅白歌合戦をやったような記憶もあるけど・・・・(^^;
でも、こういったのはやってほしいと思っていたので良いですねぇ。

アニソンとうたっているだけに

山野さと子、太田貴子、井上あずみ、松本梨香、MIQ、五條真由美
Sister MAYO、串田アキラ、宮内タカユキ、たいらいさお
成田賢、石原慎一、谷本貴義、サイキックラバー、T-Pistons
と声優さんがうたっているアニソンっていうよりは
アニメ歌手が歌っている曲から出演者を選んだって感じですね。

ここに声優さんが入ってきたらかなり盛り上がるんだろうけど
すでに多くの声優さんはカウントダウンやらですでにスケジュールが
決まってるので出演は難しんだろうなぁ・・・・・

司会に菊地美香というので、ちょこっと行きたいなぁって思ったけど
田村ゆかりんのカウントダウンがあるので無理だもんなぁw

BS11で生放送らしいけど、本家の紅白があるので
ちょっと録画出来ないもんなぁ・・・・
でも、これを機にフレッツTV入れようかなぁ・・・・
移行費がけっこうかかるから、何かしらのキャンペーンが適用できたら
いいんだけど、今のところ引っ越しとあわせないと適用されるキャンペーンは
無いもんなぁ・・・・どうしたものかw
by gaia-gear_a2 | 2009-11-16 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)