秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!S.C.NANA NET バースデーCD

届きました!S.C.NANA NET 奈々ちゃんからのバースデーCD。

今期から誕生月にバースデーCDが届くと某巨大掲示板に書き込みがあったけど
全然届かないし、誕生日あたりにポストの鍵が外れていることがあったので
もしかして盗まれたのかなぁとか心配していたけど(^^;;
会報には2ヶ月以上過ぎても届かないなら連絡を・・・・ってあったので
そんなすぐに届かないものなのかと一応安心してました。

で、今日CDが届きましたw
名字だけだけど、名前を呼んでくれてて
なんかニンマリ(*^_^*)
ボク的には下名前の方がよかったんだけどw

もう一万を超える会員が居るのに一人一人収録するなんて大変だなぁw
でも、ほんの1分くらいでしたがなんかFC入っててよかったと思いましたね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-07 19:00 | 声優 | Comments(0)