秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!オリスタ 11/16号

買ってきました!オリスタ 11/16号。

奈々ちゃんのウィークリーランキングイン記念でまた買っちゃいました。
今回は3位でしたか・・・ま、キンキというかジャニーズが居たら1位は
どんなことがあっても無理だもんねぇw
有名アーティストと重ならないように発売日対策を
きっちりと練り込めば1位獲得も無理じゃないと思うんだけどなぁ・・・

しかし、オリコンとジャニーズの蜜月っぷりは相変わらずだなぁ(^^;;
あのオリコン訴訟はオリコン側が手を引いて、いつの間にか終わっちゃってたけど
きっちりと法廷で結果を出して欲しかったなぁ・・・・
明らかにオリコン側のSLAPP行為が悪いのが分かったはずなのに・・・・

あと、ミュージックステーションでも2集連続ランクインしてましたね。
でも、もうコメントが無いのか「愛媛県出身~~~」って
以前も使われていたものでしたね(^^;
来年のシングルも2週目にランクインしたら同じだったりしてw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-06 23:30 | 声優 | Comments(0)