人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫なのかなぁ・・・・<コナミ

ビクターが音楽部門売却へって記事を見て
売却先がコナミってのがどうも・・・・・(^^;;

イメージ的にはアニメ映像部門は儲からず
けっこう稼いでいたゆかりんでさえキングへ移籍させざるを得ないくらい
危なかったって勝手な感じだったのですがw

ここに来てビクターの音楽部門なんて買い取ってうまく運用していけるんだろうか(^^;

これに成功したらまたゆかりんがコナミへ戻ったりするのかなぁ・・・・
キングに来てから、ちょっと今までには考えられなかった他の番組への
プロモーションが実現しているように思えるので戻らなくてもいいかなって
思うのですが・・・・・(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2009-11-04 20:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)