秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!週刊少年マガジン 49号

買ってきました!週刊少年マガジン 49号。

あーやが表紙というのでパラパラとめくったら
なんとも良いshotがあったのでつい買っちゃいましたw

この短パンは良いですねぇw
チャームポイントのホクロもばっちりだし(^^)
4Pの際どいところはw
やっぱり修正なんだろうか(^^;;

7Pからの三つ編みツインテールもなかなか(^^)
三つ編みを最近見てないのでなんか新鮮だったなぁ(*^_^*)
特に左上のshotは風に靡くスカートも相まってさらにgoodでしたw

この夏の雑誌でもあんまり良いshot無かったのに
ここに来て真綾ちゃんのも含めていいのが出てくるなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-04 20:30 | 声優 | Comments(0)