秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!サボテンとバントライン in 青山円形劇場

行ってきました!サボテンとバントライン in 青山円形劇場。

千秋楽に行きたかったのですが、残念ながらチケット発売時当日には
開始3分後くらいにつながりましたが予定枚数終了・・・・
仕方なく前日の分の予約番号をGETしましたが、出勤予定を見ると
絶対に休めない日だったので(^^;;
急いで取り直しw11/3分をなんとかGET出来ました・・・
やり直さなければもっと良い席だったのかなぁとちょっと後悔・・・・
でも、そのあとりえりえの公式HPでは特典付きチケットが販売されることに・・・・
これまた急いで取りすぎたのかまたまた後悔(T_T)
(こっちで11/3分が取れたのかは不明だけど・・・・・・
あと、「にんぎょう劇のピチチ」と「ピチチ5」のページを見たら先行予約って
やっていたんですねぇ・・・見逃してた・・・・)

ま、なんにせよ。りえりえが出演しているので見に行ってきました。
お昼からの公演だったのでゆっくり500系に乗りたかったけど、
ただでさえギリギリなのになにか事故があったら
間に合わないかもと思って9:17のN700系で向かいました。

渋谷から歩いて行くと、なんか若い女の子たちもいっぱい歩いて行くので
要潤の人気はすごいんだなぁとか思っていたら、隣の青山劇場で劇団EXILEを
やっていたんですねw

開場時間より少し前に劇場に着きました。
パンフレットが600円とめっちゃリーズナブルな設定でびっくりw
でもポストカードの6枚入りだったのでこんなもんかw

入場時に貰ったチラシがこれまためっちゃ分厚くて
てっきりキャラメルみたいにちょっとしたパンフなのかと思っちゃいましたw

会場内に入ると、ホント円形の舞台が真ん中にあるだけで
2列目だったのですがけっこう近くてこれまたびっくりww

開演時間を少し回って扉を閉め終わったかと思うと
いきなり要潤が駆け込んで来てびっくりw
続いてりえりえまで(^^)

いや~円形舞台をうまいこと使った演出で
いろんな扉から駆け込んでくるし、舞台をぐるぐると
回りながらの演技とホント見やすかったです。
一つ難点が・・・・目の前に役者さんがくると
対面の役者さんがどんな演技をしているのかか見えないことですね(^^;
今回、向かい側にりえりえだったのでちょっと見えないことがあったのが残念。

まだ公演中なので内容は書けませんが、ホントアレにはびっくりしたw
あと、りえりえの女子高生姿はも~たまりませんね(*^_^*)
ミニ過ぎて1列目の人は見えてたんじゃw
早変わりのところはいつか失敗して
ぺろ~んってなるんじゃないかなぁと思いますね(*^_^*)

今回の舞台はホント役者さんを間近で見ることが出来たので
この劇場での舞台はまた見に来たいなぁと思いましたね。
でも、ちょっとキャパが少ない感じだったので
へろQみたいな人気の劇団じゃ無理だろうなぁ・・・・
昔見に行った劇団満天の星くらいの規模だったら
いいんじゃないのかなぁとか思っちゃいました。

もう一回見たくなっちゃったなぁ・・・・
東京に住んでいたら行けるのに・・・・
コトブキ!の時みたいにDVDにしてくれたらいいんだけどなぁ・・・・

りえりえもまみまみみたいにどこかの劇団の客演で
舞台やってほしいなぁと思いましたね。

終了が15:00だったので、有楽町のイベントにでも行こうかなと
思ったけどMay'nちゃんのミニライブは終わっちゃってました(^^;;
もうちょっと遅かったら行けたかもなぁ・・・・・

で、帰りは17:30発の500系で帰りました。
やっぱりN700と違って安定感があってこっちの方が良いのになぁ・・・
朝のN700のときはテーブルに置いていたペットボトルが落ちちゃうくらい
揺れてたもんなぁ・・・・
もう500系は乗り納めかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-03 23:00 | 声優 | Comments(0)