秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

早速入れてみました!水樹奈々きせかえツール

早速入れてみました!水樹奈々きせかえツール。

ずっと待っていた奈々ちゃんのきせかえツールの配信が
ついに始まったのでさっそくDLしました。

なのはの頃からちょくちょくと改善が行われているためか
今回の分も、電池やアンテナの大きさもちゃんと大きく表示されてて
見やすいですね。
もしかすると、最新携帯だともっとよく見えるかもしれないけど・・・・

きせかえ01という名前なのでこれからもどんどんと増えていくみたいですw
ん~ひとつ50Pってのは結構高いからなぁ・・・・・
機種変したときにまたDLすると思うとなんか請求額怖くなってくるなぁw

同一名義なんだから移行できたらんだけどねぇ・・・・
これだから使用済み携帯の回収率が悪いままなのに・・・・
電子マネーみたいにセンターに預けて新しい方で受け取ったら
古いのでは使えないみたいなことやれば移行とか出来そうな気もするけどなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-11-01 01:00 | 声優 | Comments(0)