秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!水樹奈々「夢幻」

買ってきました!水樹奈々「夢幻」。

予約していたゲーマーズで引き取ってきましたw
結局、アニメイト、とらのあな、ソフマップと回ってしまいましたが(^^;;

ゲーマーズととらのあなは発売後も結構特典って残ってる方なので
急がなくてもよかったんだけど、前のアルバムの時にはそう思って
ゆっくりしていたら特典なくなっちゃったので、今回はがんばっちゃいました(^^;

で、さっそく帰ってきて聴きました。
聴けば聴くほど、だんだんとよくなってきますねぇ(^^)<夢幻

イベントで初めて聴いたときには、あんまりボク的に好印象じゃなかったけど
放送も見始めてOPを見ていたらだんだんと印象が変わってきましたね。

4曲目「Dear Dream」はこれで初めて聴いたのですが
これはライブでの盛り上がりが楽しみですね。
なんかダンスを見せるというより、この曲を歌いながら
会場をぐるっと回ってくれそうな感じがしましたね(^^)

これをリッピングしてSonicstageに登録したときに
OSも新しくしたし何か新しいことしたいなぁと
ふとジャケット登録してみようかなぁと思いたって(^^;
これをやり始めたら止まらない止まらないw
ん~いらんこと始めちゃったなぁ・・・・

奈々ちゃんやゆかりん、真綾ちゃんは公式サイトで紹介されていて
画像が手に入りやすかったけど、ほっちゃんのは紹介はしてるけど
画像が引きだけなくて・・・・・(^^;;

あと、キャラソンの部類になると昔のはなかなか出てこなくて手間取りましたね・・・
今Sonicstageに登録している曲が1700くらいなので
まだまだ先は長そうです・・・・・・(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-28 01:00 | 声優 | Comments(0)