人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

導入しました!Windows7 Ultimate 64bit版

導入しました!Windows7 Ultimate 64bit版。

新OSはβ版も試して結構使えていたので
いずれは導入しようと思ってはいましたが
まさか、発売日に買うことになるとはw

そう、窓辺ななみのオリジナルテーマが収録されるというので
発表当日、すぐさま予約しちゃいました(^^)

発売日の夕方には届いてました。
で、休みになったのでさっそくインストール。
β版でも思いましたが、ホントすんなりとインストールが終わっちゃいましたね。

ただ難点がβ版では動いていたソフトが動かなくなっているものもあった事かな。
おおむね動いてくれたし、vista 64bit版も以前から出ていたので
こちらを使うと動いてくれて一安心。正式な対応版が出るまで
なんとかしのごうかな。

そして、念願の窓辺ななみコンテンツを入れてみましたが
これがまた1時間ごとに壁紙が変わって良い感じですw
このタイプで奈々ちゃんの壁紙もFCなどで配信してくれないかなぁ(^^)

音声の方も良かったんだけど、メインPCはよく録音で使っているので
録音中に音声が入るとイケナイので
こっちのコンテンツはノートの方に入れてホテルなどの出先で聴けるように
しようと思いますね(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2009-10-25 23:30 | PC | Comments(0)