秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!CDジャーナル 2009年11月号

買ってきました!CDジャーナル 2009年11月号。

奈々ちゃんのインタビューが載っているというので
TSUTAYAで買おうかなぁと思っていたけど
アニメイトに寄ったら置いてあったので、無事GETしたました。

表紙が奈々ちゃんじゃなくてあーやで残念・・・
いわば一般誌となる雑誌なのでこういったところからも
露出があると認知度が上がると思うのになぁ・・・・

内容的には、いつもながらのアニソンのタイアップの歴史や
ここ数年のアニソンの人気振りを紹介したりと無難な記事でしたね。

でも、改めてこの流れを読むと菅野よう子や梶浦由記、畑亜貴など
このまえアニメギガにも出演していた大島ミチルなど
女性クリエーターの影響が大きかったんだなぁと思いますね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-22 23:00 | 声優 | Comments(0)