秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見ました!MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版MAX

見ました!MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版MAX。

単にアニサマの映像が追加されるだけかなぁと思ったら
ランティス祭りの映像まで入ってるし(^^)

あと、アンインストールや残光のガイア追加されて、ホント完全版MAXでしたね。

そして、ラストにはエヴァ風次回予告だし(^^)
も~NHKのスタッフもノリノリですねぇw

てっきり、放送で出演者も発表してくれるかと思ってて
無かったので日曜のMJなのかなぁとHPに行ったら
ちゃんと更新されてましたね。

>ELISA、JAM Project、中島 愛、堀江 由衣、水樹 奈々、May’n ほか

ってこれまた今回も豪華すぎw
まめぐとMay'nが一緒って事は、ライオンが聴けそうですね~
あと、JAMまでくるとは・・・ほんとこれで無料でいいのかって感じですねw
これは申し込むしかないのかなぁ(^^;;

「ほか」の部分に誰が入ってくるのかなぁ
前回と同じ規模ならあと二人くらいはこれそうだけど、
もう声優さんの追加は無いのかなぁ・・・・ボク的にはまだ生歌を聴いたことのない
ICHIKOとか奥井亜紀、橋本みゆき、酒井ミキオとか来て欲しいなぁ。

ま、田村ゆかりんが来たりしたら今度こそやまなこやって欲しいけど(^^;

それよりも今回も盛り上がって紅白出場へ影響されたらいいのになぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-17 03:00 | 声優 | Comments(0)