秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!Voice Newtype No.034

買ってきました!Voice Newtype No.034。

劇場版マクロスフロンティアの公開も近いことからか
中村悠一、遠藤綾、まめぐの三人が表紙。
でも、まめぐと遠藤綾の写真写りがちょっと・・・・・(^^;;
目の下もうちょっとどうにか出来なかったのかなぁ・・・・・・

巻頭、マクロスフロンティア。
記事読むとますます劇場版の公開が待ち遠しいですねぇ
ちょうどアニマックス前半を見た後、そのまま翌週を待ちきれず
去年に録画したDVDひっぱりだして続き見ちゃったのでw

茅原みのりん。
ちらりと見える谷間が(#^_^#)

あーや。
なんだろ、下着じゃないけどそれっぽい感じだから
これまたgoodw

井ノ上奈々。
アニメぱらだいすで毎週見てるけど
そういえば、アニメ作品ではあんまり声聴かないなぁ(^^;
後ろ姿いいなぁ(#^_^#)

田村ゆかりん。
これまた美脚がいいなぁ(#^_^#)
きせかえゆかり姫かぁ・・・・
ゆかりんのきせかえツールも出て欲しいなぁとか思っちゃいました。

VOICErankingでは、あーやが1位なんですねぇ・・・・
ボク的には、まだ女性声優界では三国の勢力が大きいと思ってたけど
実際は変わってきてるのかなぁ

水樹奈々ちゃん。
記事を読むとこれまた夢幻の発売が待ちきれないですね。
イベントで聴いた時は、それほど良いとは思えなかったけど
いざ放送が始まって何度も聞くとだんだんと良くなってくるのよねぇw
これもライブの度にどんどんよくなっていくんだろうなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-16 23:30 | 声優 | Comments(0)