秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やはり来ましたかw

「Windows 7 博覧会」が24日(土)から開催、水樹奈々も来場

奈々ちゃんも来るwindows7イベントがやっぱり用意されてましたかw
ん~発売日当日じゃないのは残念・・・・日がずれるとニュースとか紹介されにくいようなw
今回も古谷徹さんが来るイベントはあるみたいだけど(^^)
ヨドバシのモモーイの枠に奈々ちゃんだったら話題騒然なのにw

でも、このイベントの参加要領がイマイチわかないのようねぇ・・・
当日行くだけで良いのか、やっぱり購入者対象なのかとか
整理券を貰っての入場なのかとか・・・・
ま、行けないんだけどねw

バックステージパス付きチケットやサインとか大阪でもやってくれたら良いの・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-14 21:30 | 声優 | Comments(0)