秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!Nana's Nagazne #26

届きました!Nana's Nagazne #26。

先週月曜には発送されたけど、なかなか届かなかったけどやっと今日届きました。
なんだろ、この夏以降の発送物がどうも遅くなってるけど
やっぱり郵政民営化の影響が出てきてるって事なのかなぁ・・・・
そう思うと、小為替とかサービスがどんどん悪くなってるから民営化は失敗としか
言いようがないな(`へ´)フンッ。

会報は西武ドームが大きく取り上げられてたけど、
そのほかアニサマ、新世紀アニソンSPやWHITE ALBUM CONCERTまで
ちゃんと紹介されてました(^^)
なんともボリューム満点な会報でしたね。

特に、西武ドームの模様は結構前の席だったけど
ほとんどが中央花道ステージだったりしたので
こんな衣装だったのかと改めて思っちゃいました(^^)
あの噴水も凄かったんだなぁ・・・・・w

今回は、ライブツアーの申し込みと西武ドームグッズの通販が重なって
かなり厳しいなぁ・・・・・
グッズは、確かほとんど欲しいモノは買ったはずだけど
どこに置いたかわからなくてw
どれを買ったのかわからない・・・・・パンフって結局買ったのかなぁ(^^;;

Newsのコーナーでは、au向けの無料動画番組で奈々ちゃんが
出演しているそうで・・・・ん~auだなんて・・・
なんかアニサマもauだったし、auももって置いた方が良いのかなぁとか思っちゃうw

もうすでにドコモ2台に、通信用1台と持ってるからこれ以上の携帯は
さすがに無理だしなぁ。。。。是非とも来年の展開はドコモでお願いしますm(__)m
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-13 19:00 | 声優 | Comments(0)