人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わってない感じでしたね<丹下桜のRadio・A・La・Mode

昨日から始まった「丹下桜のRadio・A・La・Mode」。
さっそく生で聴いてましたw

なんか素のしゃべりってホント10年ぶりくらいでしたが
変わってない感じでしたねぇ(^^)
お便りがハガキからメールから変わってて新鮮な気持ちだったそうでw
こんなところでも癒されちゃいますねw
怒ってないくぎみーみたいな印象ですかねw

休業前、ライブツアーがあったけど
次回もあるだろうと無理しなかったので
あのときはホント行っておけば良かったと後悔しましたね(T_T)
(この時以来、行けるときは行こうと思うようになりましたねw)

放送中に今日ライブがあると言ってて、行けなくて残念って思っていたけど

11/29『LIVE・SAKURA』開催のお知らせ

なんとも、こんなにも早く次のライブが決まってるなんて・・・
でも、ちょっと早すぎw
11月ではさすがに無理すぎる・・・・・

奈々ちゃんやゆかりんみたいに半年近く前からの予定なら
調整も可能なのになぁ・・・・

ラブプラスも名前を他の二人みたいにもうちょっと感情が入った感じで
呼んで貰えたらもうちょっとハマっていたのになぁw
by gaia-gear_a2 | 2009-10-12 20:00 | 声優 | Comments(0)