秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日テレの番組多いなぁw

水樹奈々が女子大生ランナー応援ソング

Newシングルの4曲目「STORIES」は
日本テレビ系「第27回 杜の都 全日本大学女子駅伝」
イメージソングなんですねぇ。

なんか最近はこういった一般番組のタイアップも増えてきて
奈々ちゃんを知って貰える機会が増えてきて良い傾向ですね。

10/25かぁ・・・・録画しようかなw

あと、TBS「カード学園」も見てみたいなぁ・・・・
BSデジタルでも放送してくれたらいいのに・・・・

blogには、Windows7のCMナレーション収録もあったと書いてあったけど
これってTVのCMなのかなぁ・・・
ならやっぱり、ゴールデンくらいの番組で流れるのかなぁ・・・・
放送予定とかわかったらいいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-10 23:00 | 声優 | Comments(0)