秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!ひみつ文書 File.51

届きました!ひみつ文書 File.51。

月曜発送との連絡があったけど、なかなか届かなくてやっと今日届きました。
こんなにも遅れるなんて初めてだったので、郵便局もやる気無くしてるのかなと
思っちゃいましたね(^^;;

今回はアニサマの模様が紹介されてました。
トロッコでの登場から中央ステージと一日目は花道最前列と
かなり良い席だったのにほっちゃんの後ろ姿しか見られなくて残念でしたがw
赤い衣装が可愛かったのが思い出されました(^^)

続いて、武道館ライブでの映像撮影の模様も紹介されてました。
走ってるシーンはああやって録っていたんだ(^^)
女王様ももっと見てみたかったなぁ・・DVD化の時には
もっと特典付けてくれないかなw

あと、次回の黒ネコ集会の案内も載ってましたね。
これまた寒い時期に中野サンプラザとは・・・・
と思っていたけど、このままの勤務だとこの日仕事だ・・・(T_T)
そろそろと期待してたから行きたかったのになぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-03 20:00 | 声優 | Comments(0)