秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!IDS No.23

届きました!IDS No.23。

FCイベントが終わったばかりですが、会報が届きました。

武道館ライブ先行予約の案内が入ってました。
今回もローソンチケットと連携みたいで・・・
近くにあるから便利と言えば便利なのですが、
なんか利用手数料が高いイメージが抜けなくて(^^;;

前回のツアーみたいに、当選してチケット発行して
座席がすぐにわかるなら嬉しいな(^^)

あと、会員カードも入ってました。
そういえば、まだカードって無かったんですねぇ・・
でも、会員番号や名前は自分で記入しないとイケナイのは
ちょっと残念かなぁ・・・・

でも、今週初めに黒ネコも発送したはずなのにまだ届かないなぁ・・・・
やっぱり郵政問題でやる気無くしてるのかな(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-10-01 23:00 | 声優 | Comments(0)