秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

改編乗り切れないとは思っていたけど・・・・・<アシッド映画館

ABCアシッド映画館~9月19日放送から…

まあ、何ともねぇ・・・・
やっぱりサイキックの影響なんでしょうねぇ・・・
平野先生が排除される経緯がなんともうさんくさい感じだったので
いくら延命を約束しての充電とはいえ、帰ってくる場所が無くなってるんじゃ
って感じがしていてたけど現実になっちゃいましたね。

これでABCで聴くラジオが黒ウサだけになっちゃいました。
いっそのことラジオ関西へ変更してくれないかなぁ・・・・
ならUSEN440も切れるのになぁ・・・・
ラジメニアと黒ウサだけに年間5万はさすがに厳しいもんねぇ(^^;;
というより、サン電子のUSBラジオ早く買って受信具合とか確認しないとw

年末には更新になるから今年で辞められるようにしないとね(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-09-26 19:00 | 映画 | Comments(0)