秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声グラ 10月号

買ってきました!声グラ 10月号。

WHITE ALBUMからあーやと奈々ちゃん登場。
ついこないだ生で見てきただけに(#^_^#)
あーやの短パンいいですなぁ~
これを当日見たかったw

こくはく。
これまた豪華なキャストなのに3,675円と
なんともリーズナブルな値段設定がありがたいw
やっぱりほっちゃん関連は優しい価格なのかなぁw
でも、ほっちゃん以上にまみまみの二の腕が印象的でした(^^;

そして、ゆかりんの連載の写真がめっちゃいいんです(#^_^#)
こんな格好のゆかりんって珍しいしめっちゃ新鮮に感じます。
次のライブではこんな衣装も見てみたいなぁ(#^_^#)

ほっちゃんのYAHHO!!記事。
ん~つい先日生で見てきただけに
あの映像が思い出されます(^^)
でも、どの写真も同じほほえみ方で・・・ちょっとお疲れモードの
ほっちゃんだったのかなぁ・・・

戸松遥のGA記事もこれまた良いですねぇw
制服姿可愛すぎるなぁ(^^;;
まだまだ高校生で通じるマスねw
CM撮影ってことだけど、もう流れてるんだろうか。。。
最近は、地上波ではCMカットがめんどうで
ずっとCS放送で見てるからなぁ・・・
来週あたりはちょっと録画してみようかな。

巻末奈々ちゃん連載。
MJSPやアニサマについてでした。
ホントアニサマでのOPでは、MonStAR歌ったりして
もう一度見たいので早くBlu-ray化して欲しいモノです。
こちらのグラビアもチラリズムがあって良いですねぇw

今号は、総じて良い感じのshotが多かった気がしますw
夏の最後頃に撮影しただろうからちょっとサービスしてくれたのかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-09-22 22:30 | 声優 | Comments(0)