秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ Q day その1。

行ってきました!堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ Q day その1。
d0053024_21304974.jpg

明日もあるのとほっちゃんからの緘口令でw
詳しくは帰ってからということで(^^)

今回も始発新幹線を利用して上京。
でも、チケットを取ったのが遅かったので久々A席でした(^^;
この頃は富士山全然見られてないぁ・・・・

予定通東京へ着いて、地下鉄に乗り換えようと事前に
調べていたにもかかわらず、出る改札を間違えて(^^;;
遠回りして丸の内線にいったもんで2本ほど地下鉄乗り過ごしちゃいました。

ま、でも9時前には九段下に到着したところ
もうすでに物販終えた人とすれ違いました・・・
どうやら少し早く始まったみたいでした。

奈々ちゃんやゆかりんの時は最初の門のところに
物販列が出来ていたのに、今回はそれもなく
物販テント横から階段を上がって並ぶように
案内されたのでそれに従い進むといつもの1,2階席が入場する階段を降りた
ところに最後尾がありました。
で、先にCD,DVDの物販テントがあったのでグッズ物販が思ったほど
並んでいなかったので先にCDとエッセイ集をGETしました。
で、奈々ちゃんやゆかりんだと2,000円以上で特典なのに
CD一枚買えば貰えるという良心的な対応でした(^^)
d0053024_21313284.jpg

そして、グッズ物販列並びましたがこれがまた進むのが早くて
並んで1時間くらいで物販が終了しました。
d0053024_21315494.jpg

今回はすべてバーコードを読み取らせる機械を使っていた為か
スムーズに買えましたね。今後もこれでやってくれたら
いいかもしれませんね。
まだ10時台だったので、以前からほしかった雑誌「ジャパンカート」を
買いに秋葉原のブックタワーへ。
どこにあるのかなぁと思ったけど、奈々ちゃんが表紙だったのですぐに
わかりましたね。

まだまだ時間があったので、いつものようにヨドバシへw
すると、NINJYAGAIDENと真三國無双MULTIRAIDのプロデューサーの
トークショーをやっていたのでちょこっと聴いてました。
すると最後にこのソフトのプレゼントじゃんけん大会があったのですが
勝ちとあいこで残れるというのにいきなり最初で敗退w
ん~なんとも、こういったものは全然駄目ですねぇ(^^;
その後、体験版をプレイするとクリアファイルが貰えるというので
やってみようと並んでましたが、なにやら電源関係のトラブルで
液晶テレビごと何度も落ちる、落ちるw
なんとかボクの番が回ってきてやってみたけど、NINJYAGAIDENの
壁走りが出来なくて全然先へ進めませんでしたね(T_T)
何度やっても無理だったので次の人に渡しちゃいました・・・
最近アクションゲームやって無かったけどこんなことも出来ないのかと
凹んじゃいましたね。

14時も廻っていたので、武道館へ戻りました。
朝と違って物販は待ちなしで買える状態なのに
売り切れも無しでした。これはやっぱり単にお客が少なかっただけのかw
作りすぎたのかw余ってくれたらFCで通販あってありがたいなぁ・・・

てな感じで入場を迎えました。

詳しくは後日と言うことで、ほっちゃんの許可が出た情報的には
ほっちゃんが可愛かったこととライブが楽しかったことは
書いてOKでした。でもどうしても書いておきたいのがw
ほっちゃんが空気読めて無かったことかな(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-09-19 23:00 | 声優 | Comments(0)