秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

何があったんだろう・・・・・

「名探偵コナン」毛利小五郎役を降板とのニュースが流れてきましたが
一体何があったんでしょうねぇ・・・・

これだけ長いことやっている役なのに降板だなんて・・・・・
「契約上の問題」および「信・義・仁の問題」ってブログには書いていますが
神谷さんが折れられない理由ってやっぱりギャラの問題なのかなぁ・・・・

大ベテランたるギャラってのを守らなければってのがあるのかなぁ・・・
そうしないと、これからの声優ギャラってのも
どんどんと下げられたりするかもしれないし・・・・とかがあったりして(^^;

キン肉マンの時もそうだったけど、やっぱりこの役はこの人ってのが
無くなってくるのは残念だなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-09-18 23:55 | 声優 | Comments(0)