人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう来週なんですねぇ<武道館ライブ

堀江由衣 武道館公演迫る!スペシャルインタビュー

もう来週週末にはライブなんですねぇ

今回も劇ライブという事なので、生バンドは使わないんでしょうね。
なんかほっちゃんだけが独自路線を進んでいるような(^^;
田村ゆかりんも以前はカラオケ仕様でしたが、ここ数年は
桃色男爵を連れて来てくれてライブらしいステージを仕上げてくれてるけど・・・・

でも、ほっちゃんの舞台演出は他の声優ライブとはかなり違って
また違ったカタチで楽しませてくれるので
以前あったロビーを走り回るみたいなモノが今回も入ってくれたら
良いんだけどなぁw

あと、ライブグッズも等身大ポスターなんてものがあって
当日はまたものすごい列が出来ているんだろうなぁ(^^;;
やっぱり限定モノもあるのかなぁ・・・・厳しいなぁw
そろそろ正式なライブグッズ一覧を発表して欲しいな。

インタビューにもある「悪っぽいコスチューム」ってどんなんなんだろw
露出のあるモノだったらいいなぁ(#^_^#)

それと、「この指とまれ」をまた歌って欲しいなぁ・・・
この曲が収録されているアルバムのイベントで
ほっちゃんにぐぐっとハマりだしたもんなぁw
by gaia-gear_a2 | 2009-09-09 18:30 | 声優 | Comments(0)