秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!20世紀少年-最終章-ぼくらの旗

見てきました!20世紀少年-最終章-ぼくらの旗。

堤幸彦監督たる所以なのか、なんともしっくりとした気持ち良い終わり方では・・・
いや、終わり方はあれで良かったとは思うけど、どうもライブシーンが・・・
なんともしっくりこないというか・・・

なんかカラっとそうだったのか!と思わせるところがなくて残念でした。

ライブシーンでは、やっぱり他ではウイルスでどんどんと死んでいるのに
のんきに歌ってるってところが気持ちよく見させてくれなかったように思えますね。

でも、この作品は子供の頃の役者たちがホントよく似てて驚きでしたね。
キャストも原作に似た人をってかんじだったようですが、そのキャストに似た子供を
もってくるところは凄いなぁって思いましたねw

原作とは違ったラストだったみたいなので、今まで素直に映画を楽しもうと
原作読まなかったけど、そろそろ読んでみようかな(^^)

しかし、今年の夏は神木隆之介くんに持って行かれたなぁって感じですねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-09-03 23:00 | 映画 | Comments(0)