秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ学園祭の時期なのね

筑波大学の学園祭に浅野ますみんと斎藤桃子の出演情報が出てきて
もうそろそろ学園祭情報が出てくる時期なんだなぁと思いましたね。

田村ゆかりんや奈々ちゃんが学園祭に来るって時には
安価でみられるとあってホント行きたかったけど
仕事で行けなかったからなぁと悔しい思いをしたのを思い出しますね(^^;

唯一行けたのは、千葉紗子と時だけだったなぁ・・・
また誰かの学園祭には行ってみたいけど
今学園祭に呼ばれる人って誰なんだろ・・・・

今まで呼ばれてる人を見ると、その後人気が出てちょっと呼びにくくなってる人
ばかりだし、今呼べて今後難しいって人たちって事になると
やっぱりスフィアとかになるのかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-09-01 23:00 | 声優 | Comments(0)