秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!堀江由衣「YAHHO!! 初回限定盤」

買ってきました!堀江由衣「YAHHO!! 初回限定盤」。

昨日、レコメンのゲスト出演を聴いていたら
今回のYAHHO!!はほっちゃんの作詞作曲だというのでさっそく買ってきましたw

アニサマで一度見たとはいえPVもなかなか良い出来でした。

聞きやすい曲だし武道館では両日ともこれは歌ってくれるんでしょうね(^^)

かなめもまだ一話も見てないしそろそろ見始めようかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-08-27 22:00 | 声優 | Comments(0)