秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!ANIMAX MUSIX LIVE

アニサマ遠征中に放送されていたwe love anime ~ANIMAX MUSIX LIVE~
を見ました(^^)

5月に行われていた、ライブで当初はまみまみのライブと併せて見に行こうと
予定していただけに行けなくなってホント残念でした。
それなのになかなか放送されないから今年は放送しないのかなぁと
心配しちゃいましたw

今回のライブの一番の特徴は、アニマックスで投票された聴きたいアニソンを
出演者が歌うってところですよね(^^)

喜多修平「愛をとりもどせ!!」なんて結構良い感じでしたw
南里侑香「創聖のアクエリオン」もホント生で聴きたかったなぁ

あと、May'nちゃんの「残酷な天使のテーゼ」なんて何とも豪華なw

そしてなによりも「ETERNAL BLAZE」をMay'nちゃんが歌うなんて豪華すぎw
アニサマもコラボだけじゃなくて、こういった意外な選曲で歌うってのも
面白いかも知れないのになぁw

残念だったのが「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
での侑香ちゃん歌声が聞こえた無かったこと(T_T)
ちょっとこのときばかりは客や出演者のコメントが邪魔だった・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-08-26 23:00 | 声優 | Comments(0)