人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版

ついに完全版が放送されました。

アニサマを見てきたばかりだし、曲目も同じモノが多くて
声援が入った歌はあのときを思い出させてくれますね(^^)

「DIAMOND EXPRESS」の模様はこちらでも流れなくて残念でした・・・・

アニサマ同様、angelaのShangri-Laで「みんな歌って」は
ここではしっかり歌えているのね、すごいなぁ(^^)

SCANDALはやっぱり持ち歌での演奏はしっかりしていますねw
もちろん同然なんだけど(^^)
けいおんも12月にはライブが行われるそうだけど、
それまでに「Don’t say “lazy”」が弾けるようになるんだろうか(^^;
毎日のように楽器持ってるSCANDALでさえ、あんな感じだったのに
声優として仕事している中で12月までにはやっぱり難しいだろうなぁ・・・・

HIMEKAの創聖のアクエリオンがこれまた上手いw
なんかHIMEKAにはいろんなアニメのカバーアルバムを出して
欲しいなぁって思いますね。

ななちゃんはちゅるぱやに続いて、残光のガイアも歌詞が出てるのを見ると
こんな歌詞だったんだとなんか新鮮でしたねw

ラスト、萌香ふうに「MUSIC JAPAN アニソンSP」ってジングル録ってる
最後ちょっと笑ってるところで終わっちゃってたのは面白かったw
by gaia-gear_a2 | 2009-08-25 23:00 | 声優 | Comments(0)