人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!お台場ガンダム

アニサマも無事終了したので、帰る前にお台場ガンダムへ行ってきました。

朝からたくさんの人が居るというので、6時頃ホテルを出発w
携帯のJRナビで経路を調べると高崎線に乗って
赤羽で京浜東北・根岸線へ乗り換えとあったので
赤羽で降りると、根岸線がどこか解らない(^^;;
結局、時間が惜しかったので上野行きに乗って山手線に乗ればいいかと
何線か解らないけど上野行きに乗りました(^^;
で、山手線に乗ろうかと思ったらたくさんの人だったので向かいに入ってきた電車も
東京へ行くみたいだったのでこっちに乗ってみるとどうやら、
これが京浜東北線だったみたいで・・・・さいたま新都心で乗った電車も各駅だけど
東京まで行けそうだったので最初から乗り換えせずに乗っていたら
30分もロスすること無かったのか(T_T)

で、東京駅で荷物を預けてから新橋へ・・・・
これまた構内あんなに騙されて、地下鉄へ向かっちゃいましたが(^^;;
ん~どうやら前にそれらしき人が居ないと迷っちゃうなぁw

なんとかゆりかもめに乗れて台場へ・・・・・
今度は目の前にそれらしき人が居たのであとに付いて行くとw
すんなり公園に着きました(^^)
行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12202899.jpg

こんな感じでちょっと天気が悪かったです。
思っていたけど人が居なかったのは、平日だったからかな?
行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12211113.jpg

行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12215696.jpg

でも、太陽が見えたりして若干見やすくなりました。

行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12223549.jpg

10時前になり目にライトが(^^)
行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12233750.jpg

スタッフに案内されて足下へ・・・
行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12234839.jpg

だんだんと近づいて行きます(^^)
行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_1224052.jpg

行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12241386.jpg

足下到着w
行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12242354.jpg

行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12243657.jpg

行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_1224456.jpg

見上げるガンダム凄すぎるw
行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12245149.jpg

10時になってショー開始w
行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12245883.jpg

行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_1225725.jpg

行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12262393.jpg

最後は顔が動いたりして終了~♪
行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12262948.jpg

ランドセルが格好良かったので、写真を納めようと思ったけど
逆光で上手く取れなかった・・・・
最新カメラならこの辺も対応していたんだろうなぁ・・・

行ってきました!お台場ガンダム_d0053024_12263657.jpg

台場駅で待っていたら、ホームからもガンダムが見えたので撮ってみましたw

ホント実物大はこんなにも大きいモノだったとは・・・・
今度はモビルスーツデッキを再現してコックピットまで行ける感じとか
Zガンダムとかやって欲しいかな(^^)
by gaia-gear_a2 | 2009-08-24 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)