秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

タイトル未定だけど公式発表されましたね<奈々ちゃん20枚目シングル

公式サイトで発売日と収録曲がすこし発表されましたね。

1.TVアニメ「WHITE ALBUM」OPテーマ/アニメロミックスTV-CMソング
2.アニメ「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編」オープニングソング

と決まっているのはライブで言ってたことだけど
残りの2曲がどういったものになるのかも楽しみだw

でも、あんまり詰めすぎると、Tricksterの時みたいに良い曲ばかり過ぎて、
ランキング紹介でTricksterしか流れなかったりして残念に思えちゃうからなぁ(^^;

ブログによるとWHITE ALBUM OPはかなり良い出来みたいだし
来月のイベントで初披露だったりするのかなぁ・・・・・

ん~こちらも行けたらいいのになぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-08-20 23:00 | 声優 | Comments(0)