秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP

録画していたMUSIC JAPAN新世紀アニソンSPを早速見ました(^^)

TOPバッターはMay'nちゃんからでしたが、いざ歌詞が出されると
ホント変な歌だなぁって感じなんでしたねぇ(^^;

西武ドームの模様が流れてましたが「DIAMOND EXPRESS」での
映像が無くて残念w完全版では流してくれるのかなぁw

みのりんのマレーシアライブはホントにマレーシアなのかって思っちゃいましたねw
あと、ホントみのりんは胸デカイんだなぁって改めて思っちゃいましたw

栗林みな実の「Shining☆Days 」もアニサマではメドレーだったので
フルコーラスで聴けて嬉しかったです。
今年も舞-HiME関連の曲歌って欲しいなぁ。

SCANDALもCDで聞き慣れてるので、ちょっと違和感を憶えはしましたが
非難されるほどのもんじゃなかったけどなぁ・・・
途中テンポが遅くなったりと、難しかったのかなと思えるところはあったけど
それも生演奏だなぁって思えて逆に良かったけどなぁ・・・・
でも、これで中の人での演奏は皆無かなぁと確信しちゃいましたねw

May'nちゃんののど自慢出演の映像が流れてましたが、
11歳であれだけの歌唱力があったのかとホント驚きでしたねw

HIMEKAも生歌聴きたいなぁと思っちゃいましたねw
アニサマに参加して欲しかったなぁ・・・シークレットとか無いかなぁ・・・・・

奈々ちゃんのちゅるぱやはホント凄かったw
一般の人はこれみてどう思ったんだろなぁ(^^;;

今回の放送は、アニサマ前に放送してくれてホント良かったです。
特にみのりんのところは、こうやったらいいのかと勉強になりましたw

完全版の放送が楽しみです(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-08-17 11:30 | 声優 | Comments(0)