秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!Animelo Summer Live Theme Songs ~5th Anniversary~

よーやく、Animelo Summer Live Theme Songs ~5th Anniversary~
を買ってきました。

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-会場設定って
あんなに長い花道があったんだ・・・・

確か、このときは奈々ちゃんのFCからも先行申し込みがあったんだけど
あの頃は、夜行とか泊まりで遠征とかまだまだ不慣れだったので
そこまでして行こうとは思わなかったけど、
今思うと「なんで行かなかったんだろう」って後悔しまくりですね(T_T)

DVDをみると記録用だったのかすこしは映像が残っていたんですねぇ・・・
当時はまだライブDVDとしても稼げるってことが解らなかったのかなぁ・・・・
奈々ちゃんのDVDは当時も出ていたけど、やっぱりオリコンとかの記録に
出ないとそういった展開も難しかったのかな。

PVとしてはAnimelo Summer Live 2007 -GENERATION A-が
歌詞もちゃんと表示されて見やすかったなぁw
CDに付いてるのもこれだったかなぁ・・・・・

でも、一番良かったのは「RE:BRIDGE~Return to oneself~」ですね。
CDにも付属しなかったので、もうDVD化の時にしか見られないのかなぁと
思っていたので良かった♪

メイキングでは、やっぱり栗林みな実が凄かったw
あの谷間は良いなぁ(#^_^#)
今年こそはこれまでの最薄の水着で歌って欲しいなぁw

あと、manzoが何ともw
某掲示板ではかなり叩かれてるけど、ボク的には悪くない感じだなぁw
ちょっと他のアーティストとの差がありすぎるとはけどw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-08-14 23:00 | 声優 | Comments(0)