秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなところにゲストとは意外だなぁw<NHKラジオ第一「日曜あさいちばん」

来週から3週間、NHKラジオ第一「日曜あさいちばん」という番組に
田村ゆかりんがゲスト出演するみたいですね。

なんかNHKにゆかりんとは意外な感じがw
いま古谷徹がゲストみたいなのでその流れで
女性声優ってことなのかなぁ。
現在聴ける分を聴くと、結構まじめに人生を話してたりしてたけどw
当時のつきあってる子の話とか聴けたけど
ゆかりんもこんな感じで話するんだろうかw

ラジオを聞き逃してもオーディオファイルを聴けるみたいなので
かなり安心ですね。

来週が楽しみだw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-08-09 21:30 | 声優 | Comments(0)