秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!サマーウォーズ 試写会

行ってきました!サマーウォーズ 試写会。
d0053024_2321504.jpg

アシッド映画館の試写会プレゼントに応募したら見事当選w
なんかアシッド映画館での当選確率9割くらいあるなぁ(^^)

御堂会館での試写だったので、
もしかして上映前にMCで平野先生登場とか無いかなぁと
思ったけどありませんでした(^^;;

いや~これが時かけ以上に面白かったですw
ネットと家族がテーマで今回も爽快な展開でホント楽しかった。
お約束な展開もあったりと、会場でも笑いがたびたび起こってましたねw

小磯健二役の神木隆之介がかなり良かったですね。
最初、ラーゼフォンの下野紘かと思っちゃいましたw
「千と千尋の神隠し」なんかよりこっちの役の方が上手いって思っちゃいましたね。
こっちが良かったせいかw
ヒロインの篠原夏希役の桜庭ななみがちょっと・・・・
上手く声が乗ってなかった感じでした。
こちらは仲里依紗みたいに違和感なくアニメに入れなかったのが残念でした。

陣内家16代目の当主、陣内栄役富司純子は名前を見ても誰だろうって思いつつ
帰ってきて調べてみたら、「あ、見たことある」って感じで
さすがベテランだけに初声優といっても良かったです。
あと、池沢佳主馬役谷村美月は2度目の声優とあってこれまた良くなってましたねw
みなみけの冬馬みたいに実は女の子って事になるんじゃって思ったけど
そんなこと無くてちょっとがっかりw

ホント、今回の映画はほろっとさせるところもあるし笑いもあるし
どーなるんだぁ!って緊迫感もあるし面白かったです。

公開が8/1と映画の日からとなるのでちゃんとお金払って見に行きたいなぁって
思いますね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-22 23:00 | 映画 | Comments(0)